SSブログ

答えて船長!のコーナー(34) [答えて船長!]

Q)僕はエル・オレさんマスクの本物マスク(船長が被られているものと全く同仕様デザインで同素材で同じカラーリングのマスク)を欲しいのですが、
Webショップ俺屋で売りだす可能性はないのでしょうか?
さらに僕の理想は、できればプロレスのマスクコレクターの世界やメジャーリーグの選手のユニフォームなどのコレクターの世界のように、
船長が実際に詩の朗読ライブの時に着用した実使用マスクや、ブログで被った船長実使用のマスクを欲しいのですが、
今後Webショップ俺屋で実使用の本物を購入できるようになる可能性とかは、ありますか?

あと地方に住んでるため抱瓶でのシークレットライブに行けなかったので、会場限定のエルオレさん応援用マスクを買えなかったのですが、
エルオレさん応援用マスクは今後Webショップ俺屋でも販売する予定はないのでしょうか?


A)意味が、わからないなあ。
船長はエルオレじゃないからねえ、
俺に聞かれても、
エルオレさんの事は、わかりません。

今度、機会があればエル・オレに聞いておきますね。

共通テーマ:moblog