SSブログ

エルオレが答えます。 [答えて船長!]

A)まず「答えて船長!コーナー(36)」の中での質問に対する答えですが、
たしかに
私エルオレは12月30日吉祥寺GBに登場します。
しかし
今回は船長の[BAND俺屋]ではありません。

この日出演される別のバンドからオファーをいただいたのです。


さて、次に
「答えて船長!コーナー(34)」の中にあった質問で、
私エルオレの被っているエルオレマスクと全く同様同仕様のマスクないしは、
実際に私がライブなどで被った実使用マスク自体の販売はしないのか?という質問についての答えですが、
「嬉しい事いってくれるね~!」というのが素直な感想です。
しかし…
私は今
自分の新しいマスクを増やしていく事に夢中で、
まだ私の望むマスク数にも到達していないので、まだファンの方々に私の被ったマスクの本物を販売するほどの気持ちの余裕がもてません。
自分のを販売してしまうと自分のマスクが減るので、まだ無理です。
もっともっと増えたら考えれるかも…
でも今は無理。

それと
同仕様のエルオレマスクの販売は?という質問についてですが、
全く同じ仕様のマスクを新たに製作し販売するとなると私のマスク製作を担当してくれているマヂソン今野氏に製作を依頼しなければならないので、その分、私の新しく発注するマスクの製作が遅れるわけで…。
そうなると「今は…んん~」と、
だって、まだまだ私自体が新しいマスクが欲しいのでね!

だけど
嬉しいので
そのうち、
あくまで、そのうちであって、すぐとは約束できませんが、そのうち
考えてみますね。


あと応援マスクの販売に関してですが
Web販売をちょっと考えてみます。
でも
もしホントに、そうなって
応援マスクをもし買った暁には、
ちゃんと買ったマスクは被ってあげてくれないとマスクが、かわいそうだからね!
お願いしますよ。


フフフフフフ
それにしても
この写真を見てくれたまえ
これがエルオレマスクの実物本物だ。
私が被っているやつだよ…
どうだ?これはもう
正に芸術品といえるのではないかね?

今なら
福岡グランドりんごコブラへ行けば
この実物が
間近で見れますよ。でも売ってませんから!
その点は、ご了承ください。


いたみいります。



エル・オレ
101210_2049~0001.jpg101210_2050~0001.jpg101210_2049~0003.jpg101210_2050~0002.jpg


共通テーマ:moblog