SSブログ

BE@RBRICK22アドカード表裏っ!

BE@RBRICK10周年となるSERIES 22 の
「アドカード(テイクフリーのポストカード)」の
オモテ面の写真は先ほどのブログでも紹介したけど、
実は!
裏面のデザインも
ヤバいよ~!
写真3枚目がアドカードの「裏面右下部分』のクローズアップ写真だから見てみて!

アドカードのオモテ面の、
俺がマイクを持って詩の朗読をする姿の写真にあわせて!
アドカードの裏面は、
右下にあるイラストのベアブリックも
マイクを持って詩の朗読する姿!の
特別バージョン!の
レアなイラストになってるんだぜ!とってもカワイイね!
さすがメディコムトイ!
センスばつぐん気が利いてるう!

ごっつい嬉しい感激っす!

ちなみにこのBE@RBRICKアドカードは
新しいSERIESが発売されるたびに製作されるんだけど、
かならずその時の
BASICがつまりBE@RBRICK9文字分の9体が表紙を飾るわけ、
つまりそこに人間が一緒に写ってることは今まで、ありないわけ、
ベアブリックがこの世に誕生してから10年間とうぜん一度もなかったわけ!
だけど今回ベアブリック10周年を記念して初めてBASICに使用する文字を
通常BE@RBRICKロゴではなく
俺が書いたから
アドカードにも
三代目魚武濱田成夫が、
人間では、はじめてフィチャーされてベアブリックたちと一緒に登場しているのですね!

これわ!
BE@RBRICKアドカード史上もっともレアなアドカードと呼べるのではないかああああああああっ!

このBE@RBRICK
10周年の
SERIES22の
アドカードは
セレクトショップやHMVや映画館や飲食店とか様々なところに置かれてるらしいから船長ファンの方は見つけたら無くなる前に即ゲットだぜ~!
110622_1712~0001.jpg110622_1713~0002.jpg110622_1713~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。