SSブログ

さらなる新作形見作品初公開!

新作形見『三代目魚武濱田成夫“時間針のない魚武マーク俺時計”』のプロトタイプにつづき、
さらなる新作形見作品のプロトタイプが、ついに完成したよ!

初公開!
これが!

『時間針のない“1俺”時計』だ。

これも
“時間針のない魚武マーク俺時計”同様に、
文字盤とボディ部分は全て「純銀」、そしてベルト部分は、わざと「ステンレス製のベルト(時計用)」を使用して、
一見すると、あたかも、まるで腕時計をしているかのように見えるようにしている。
だがな
この“1俺”時計にはな、“魚武マーク俺時計”同様に、
はなから時間針などは、一切ないのさ。

時間針はな、
俺の意志だ。

わかりやすいね。

世間の時間がじゃないぜ。

この“俺様の時間”がだ。

俺は、
いつだってな
自分の詩や生き様や哲学やユーモアをな、
スピリットごと、
具体化した形見作品を本気で創るのさ。

単なるファッションじゃねえし
単なるジュエリーでもねえ

文字通り形見作品なんだよ。


詩人三代目魚武濱田成夫の形見だ。

生き様入りの作品さ。
o-1.jpg


共通テーマ:moblog