SSブログ

俺は、こう思ってるぜ。

俺は自分の哲学と美学とメッセージを形にしつづけていくことに全力をそそぎつづける。

全力で言葉や物や音楽や行動にしていく。

俺が伝えたいことを伝えるためには、
なくてはならないものを創りつづけてる。

俺が今までに創った詩集も本もCDも形見作品たちも、
すべては、
なくてはならないものとして創った。

着々と、建設工事は進んでいるぜ。

いつかその工事の全貌が、
わかる日が来るさ

つまり、

俺が、
何処に?
一体何を建てているのか?がね。

俺にとってこの世は

感覚的に、
たとえていうなら、

18歳の時から
ずっと工事現場だ。

俺にとって
この世は

“或る物…”を俺が建てるための建設工事現場のようなもの。

そして俺は、
雨の日も風の日もポカポカの日も嵐の日も、
建設工事を休まない。

たった1人で着々と工事を進めていっているのさ。

もう一度言うけど

俺が今までに創った詩も、出版した詩集も、本たちも、絵本も、CDも、形見作品たちも、
「詩札」たちも、「時間針のない俺時計」も、
鉄板入り詩集「二万千百九十一俺」も、
すべては、
なくてはならないものとして創った。


そして今も、
こう思ってる

さあ~!
まだまだ創らなきゃだな!

たった1人で見事に建設してやるぜ!


別に拍手はいらないぜ


俺がするんだ!

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。