SSブログ

谷屋ヒトシくんへ業務連絡。


愛媛県道後温泉旅館「谷屋」のヒトシくんへ!

今日は
いいこと思いついたからブログで
君に船長から業務連絡!

でも今日は日曜日だし今この時間は、
君は君の旅館の業務で、
宿泊のお客さんたちの料理作ったりと、きっと忙しくしていることだろうと思います。

だから
船長からの、
この業務連絡は
仕事をひと段落終えて、ちょっとほっとした頃に読むことになるのだろうなと思います。

だから、
まずは、今日もお仕事お疲れさん!


さて本題にはいろうか!

今年の旅祭の時のショップ“俺屋”ブースの目玉として、
俺の要望通りに谷屋が立派に任務を果たした「谷屋ヒットガール」は素晴らしい完成度と存在だったな!
よくやったと誉めておこう!

さて、
また今度
もし、『ショップ俺屋』が、サプライズマスコットを登場させる機会があった場合の話ではあるのだが、


その場合は、

今のところ

『ディフェンドー』でいこう!

わかったかい?

『ディフェンドー』だ。

『ディフェンドー』

一応、調べておきたまえ。

今のところは
『ディフェンドー』が

第1候補だ。

『ディフェンダー』じゃないぜ。

『ディフェンドー』だ!

だが…、「蜂」は偽物にしてくれ。

くれぐれも「蜂」は偽物にするようにな。

ぜったいに「蜂」は偽物にするんだぞ。


船長より

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。