SSブログ

答えて船長!のコーナー [答えて船長!]


Q)書道展『天作会』展覧会会場で、もし船長に会えた場合、新しい詩集にサインをもらったり、ほんの少しお話する機会とかあったりするでしょうか?


A)もちろん、喜んで新詩集にサインするよ!
だから、もし偶然に、会場に船長がいた場合などは

おそるおそる俺に声をかけてみたらどうでしょうか!

恐る恐るね!

恐る恐るだよ~!

あとサインの時は
ハイマッキーの新品持ってきてね
俺、以前にもこのブログに書いたけど、サインひとつ書く時も真剣に作品だと思って書くから、ちゃんと色でないと思い切り書けなくて不満なんだよね!
だから黒のハイマッキーの新品ね!
あとサムライフィッシュ描いてほしい方は赤のハイマッキーの新品もね!

あと絵本の「海くん」を描いてほしい方は青色もね
でも「海」の場合は黒マッキーだけでもいいよ~!

あっそうだ
もし会えなかった場合は
ホントごめんね!

その場合は
また詩の朗読ライブとかBAND俺屋のライブとか何かの別の機会に恐る恐る声をかけてみてね!
恐る恐るですぞ~!
船長より。

あっ、
そうだ、突然、
話変わるけど
天作会に
福岡グランドコブラのマトノくん来るのかな?
マトノくん!
もし福岡から、
三鷹芸術文化センターに、わざわざ来てくれてさ
なのに、俺いなかったらさ
ごめんね!
その時は、また
別の機会に
声をかけてくれたまえね~!

恐る恐るですぞ~!

船長より

共通テーマ:moblog