SSブログ

詩札『シーズン3』詩発表!(1)

さあ昨日ブログに書いたとおり、
今日から、
毎日2枚ずつ、
詩札の『シーズン3』として、
新たにシングルカットする全16詩を順番に発表していきますね!

さあ〜て
それじゃあ
まずは!
シングルカット「第3弾の[01]」を発表だ!

ちなみに、この詩の初出は学研の学年誌「4年の学習」「5年の学習」「6年の学習」で、先月発売されたばかりのヴィジュアル電子書籍『ZK+』にも新たにヴィジュアル版が収録されていて、
そして、もちろん去年の10月発売の[俺詩]ベスト詩集『たとえ空が どすぐもりでも ええように いつも自分で晴れとけ 空にたよるな空は空」にも収録されていて、
既にポエトリーTシャツにはシングルカットされている人気詩です!
たくさんの方からの、詩札へのシングルカットを熱望する声にこたえて、
今回ついに、

『詩札』化するぜ!!

お待たせしました!

この詩です!


■[詩札]
シーズン3-[01]

詩『俺が、はじまる』

(※なお、詩札シーズン3の受付開始は来月を予定しています。発売日に関しては、すべての準備が整い次第、おって[Webショップ俺屋]のほうから、このブログにて告知があると思いますので、それまで、しばし、お待ちくださいね!)
03-01.jpg


共通テーマ:moblog