SSブログ

詩札『シーズン3』詩発表!(2)

さあ〜て
それじゃあ
本日2枚目の発表です!

お待たせしました!
実は、この詩は
まだ、どれにも!
つまり、
『ポエトリーTシャツ』にも、
『ポエトリーベアブリック』にも、
シングルカットされていなかった人気詩!

その詩を
今回ついに『詩札』に、初シングルカットします!

だって魚武詩札のラインナップに、
この詩は、ぜったいいるでしょ!
ないと、おかしい!

それぐらい魚武イズムを象徴している詩です。

今回、『詩札シーズン3』で、
満を持して登場!

お待たせしました!
この詩です!

この詩をついにシングルカット!

お待たせしましたああああああ!


■[詩札]
シーズン3-[02]

詩『タイトル』

(※なお、詩札シーズン3の受付開始は来月を予定しています。発売日に関しては、すべての準備が整い次第、おって[Webショップ俺屋]のほうから、このブログにて告知があると思いますので、それまで、しばし、お待ちくださいね!)
03-02.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。