SSブログ

取り急ぎBAND俺屋の昨日のセトリ

取り急ぎ
昨日18日の
[BAND俺屋]セットリストどうぞ〜!

1.『地下鉄の音楽』

2.『女の証』

3.『あやまらんとね』

4.『まつり』

5.『俺も何かをやってみようと思う』


以上5曲でした!

現在レコーディング期間中の『BAND俺屋』の!
アルバム内容の
一端を、
ちら見せ的セットリストでしたね!

昨日のライブでは
BAND俺屋が人前で初めて披露した曲が5曲中
なんと3曲もあったね!
だけど、[BAND俺屋]には、まだまだ
いっぱいあるぜ!

そして[BAND俺屋]は
まだまだレコーディングを継続中!
まだまだ曲を録るのだ!
まだまだ新曲とか作るし!カバーも含め!録りまくるのだ!

そして昨日のライブでは、
まだレコーディングしてない曲で、
実際にライブで演ってみて、
我々的にも
おっ!いけるじゃん!これも録っちゃうか!と皆が口をそろえてそう言った曲もあったりしてね!
ライブ後も楽屋で[BAND俺屋]メンバーで盛り上がってました!

俺やはり

選曲のセンス抜群!
オリジナルも、もちろんまだまだいっぱい作るけど、
相変わらずカバーに選ぶ曲のチョイスのセンスも抜群だぜな。

さすが俺。

あと今更ながら
BAND俺屋というバンドの持つ
ポテンシャルは、
もの凄いね。

さあそして
詩人の三代目魚武濱田成夫としては6月3日に野外フェス『旅祭』のメインステージに登場して
ネイキッドスタイルのポエトリーリーディングライブやるぜ!
オールスタンディングで、たっぷり1時間くらい演るぜ!
船長の出航時間は、また後日発表するから乗組員の方々は俺の海に出る準備をおこたるなよ!

さらにこの日の俺のオープニング登場SEは、
船長ファンには
お馴染みの、
いつもの登場SE『ノーライン・オン・ザ・ホライズン(U2)』〜アナウンスコール〜『ラフ・ジャスティス(ストーンズ)』

ではなく、

『ちがう道を行く(BAND俺屋のアルバム収録レコーディング音源)』〜アナウンスコール〜『ラフジャスティス(ストーンズ)』

で登場の予定!

つまり
この日は俺の登場SEで
BAND俺屋のアルバム音源が、アルバム発売より一足先に、
でかい会場で爆音で鳴り響くことになるから、
6月3日に旅祭に来れば、
朗読ライブはたっぷり観れるし、
オープニングSEではBAND俺屋のレコーディング音源を1曲フルで聴けるってえわけさ!
6月3日をお楽しみに!


※添付の写真はBAND俺屋のギター藤沼伸一さんだよ〜!
120518_1602~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。