SSブログ

昨日の夜、ある場所でのセトリ

船長おとといはBAND俺屋で歌ってましたが、

実は昨日の夜は、
船長は、
六本木ヒルズの、
ある場所で
詩戦闘コートに身をつつみ、
詩の朗読のミニライブをしていました!
とっても盛り上がったね!
喜んでもらえて良かった!
せっかくアンコールの大声援までいただいたけど、
こちらの時間の都合でアンコールにまでは、
こたえてあげられなくてごめんね!


セットリストは
これです。

登場SE「ラフ・ジャスティス」

1.『秘密だぜ』

2.『この電話をきったら』

3『させろ』

4『天使』

5『俺の出』

6『負けずギライの奴へ』

7『俺王01』

共通テーマ:moblog