SSブログ

耳より秘密情報(10/21アラン)


無名のアラン・スミシー氏のファンの方にだけ
こっそり情報です。

神出鬼没の
無名の!ギター弾き語り歌手アラン・スミシー氏が!
無名なくせに、
いちいち、わがままな
アラン・スミシー氏が!
急遽!10月21日(日曜日)に!
吉祥寺
ROCK JOINT GBに!出演するそうですよ。
アランの出番は
アランの希望で
一番最初の
いきなり7時からを要求したそうです!

変わり者で神出鬼没のアランの登場パターンの、ある種の傾向として、
どうも、わざとお客様が間に合いづらいような時間に、
あえて登場することを日々がんばって目指しているようです。
そして間に合わなかったお客様などに日々後悔してもらって、喜んでいるような、そんな変わり者のようです。
無名なくせに一体何考えてるんでしょうか?
それとも、また自伝のつづき書く時のネタにでもするつもりなのでしょうか?
あ、ちがった!アランは自伝なんて出せるわけありませんね。
というかアランは、
もしかして!魚武さんの本の読みすぎ?きっと魚武さんの悪影響を受けたんでしょうね。
それにしても
なぜ突然、
無名のアランは出現してきたのでしょうか?
実は何らかの意図を持ってアランは登場してきたのでしょうか?
それとも単なる気まぐれなのでしょうか?
そして今回もまた、魚武さんからギターを借りてライブで使うつもりなのでしょうか?
早く自分のギター買えよと言いたいですね。

21日のGBでのライブは45分間を予定しているそうです。
(注※船長コール禁止です。あくまで魚武さんは出演いたしません。アラン・スミシー氏が出演します。おまちがえのないように。「アラ〜ンっ!」コールないしは「スミシー〜っ!」コールの場合のみ、うけつけます。ちなみに、アラン・スミシー氏のライブ告知スタイルも、魚武さん同様に、
気分屋な告知スタイルをとっており、魚武さんと同じく、実はすべてのライブに関してをブログにて告知しているわけではありません。たぶんライブ4回に一回くらいの割合で、ランダムに告知するという、かなり挑戦的で不親切な、コイツ馬鹿か?何考えてるんだか、わからんわっ!そんなんで客来なくてもいいのかよ?といいたくなるような、周りが心配になるような、かなり挑戦的な告知スタイルを喜んで実行しておるようでございます。ちなみにアランは、こないだの下北沢CCOへの出演以降でも神戸にて既に2度ほど告知なしでライブ出演をいたしております。ちなみに告知しなかったのには、とくに理由はございません。詩人三代目魚武濱田成夫さんの詩の朗読ライブのランダム告知と同様に、アランも、このランダム告知スタイルをとっても気に入っているからだけです。)

それでは詳細

●公演日:2012/10/21(日)

●タイトル:69 Paradise

●出演者:

・THE TON-UP MOTORS

・The YUTARO Band

・アラン・スミシー

●オープン&スタート:OPEN:18:30 START:19:00
●チケットチャージ:ADV\2,800- DAY\3,300-(別途ドリンク代\500)

●配券(各BAND手売り&GB店頭&GBHP予約):各BAND手売り&GB店頭&GBHP予約
AS_03.jpg


共通テーマ:moblog