SSブログ

愛煙家です。

夜の博多の街を鼻歌まじりで歩きながら西中洲の「まさとよ」に向かう船長。もちろん、くちずさむ鼻歌は、船長オリジナルというか、はまげだしおオリジナルの演歌『愛のネス子』さ!
ところで、この俺のオリジナル演歌を!アラン・スミシーが鹿児島T-BONEの弾き語りライヴの時にカバーしていたらしいじゃないの!
あいつ生意気だな!


『愛のネス子』

作詞はまげ だしお
作曲はまげ だしお

(一番)

あなた~
あなた~の~
愛のゴルフボールが
いつでも いつでも~
あたしの心の中にあります~

あん あん あ あん
あん あん あ あん

あたしは
あなたの
まるで
ネス子ね


(ニ番)

あなた~
あ~なたの
愛のネッシーが
いつもね いつもね
あたしの心の中にいるのです

あん あん あ あん
あん あん あ あん
あたしは
あなたの
まるで
ネス子ね


(三番)

そなた
そなたの
愛の湖に
いつもな い~つもな
俺のゴルフボールは
ありますか

あん あん あ あん
あん あん あ あん
そなたは
俺の
まるで
ネス湖だね

あん あん あ あん
あん あん あ あん
あなたは
あたしの
まるでネッシーよ

あたしは
あなたの
まるで
まるで
まるで
ネス子ね


(『愛のネス子』作詞作曲はまげだしお)
2018-12-16T16:03:50.JPG


共通テーマ:moblog