SSブログ

Webショップ俺屋でございます。 [俺屋からのお知らせ!!]

三代目魚武濱田成夫新作形見Webショップ俺屋でございます。

今夜の真夜中に
皆様へ
船長のほうから、
このブログで、

9月12日[旅祭]での
出張出店[俺屋]ブースにて販売いたします新しい品々の発表がございます!
新しい品の“画像”と、
船長の簡単な“解説つき”でございます。

どうぞ
今夜真夜中未明、
この、船長ブログをお楽しみにしていてくださいませ!

なお「旅祭」当日、
出張出店[俺屋]ブースで、
お買い上げくださったお客様には
先着で、
「乗組員」カンバッチレッド(NEW!)を差し上げます。
※この画像は、そのカンバッチのデザインにございます。
なお当日、
「乗組員カンバッチ」には数に限りがございますので、品切れの場合は誠に申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。

最後に、もうひとつ俺屋よりご報告がございます。
現在Webショップでは品切れ状態の「魚武木札」の発売も、
「旅祭」会場では、
当日限定ではございますが、
ご用意できる事が決定いたしております。
ただし当日
[魚武木札]全5木種(桜、タモ、ケヤキ、ブナ、樫)のすべてを会場で、
ご用意できるかどうかまでは、
船長次第となっており、
現在の時点では、
まだ定かではございませぬ事を何卒ご了承くださいませ。

それでは
9月12日
「旅祭」会場内の
俺屋ブースにて皆様の御来店を心より
お待ち申し上げております。


三代目魚武濱田成夫新作形見作品ショップ[俺屋]
image_seikaiha.jpg


共通テーマ:moblog