SSブログ

EL・0REさん143

地元で経営しているライブハウス「エモーショナルレスキュー」につづいて、
今度は地元でドーナツショップ兼ファンシーグッズショップ「ハーレムシャッフル」を開店する事を計画中の
悪の最先端
エル・オレです。
こんばんわ

さっき福岡グランドコブラのブログを見てみたら!
ミスターマトノさん…。

腹立つうう~!
ちきしょう!
なんで?
わかったあああああ!
「残念賞」の景品が、
“〇の〇ームの〇求〇”が実は、

“このゲームの請求書”

という意味だと!
なぜ!
すぐわかった?
なぜ!なぜ?なんで?
わかったああああ!
バレて腹立たつううう!
くっそお~!

ミスターマトノさん!
アナタかしこいのネ~!

ちきしょう…

しょうがない

プレデターも
ちゃんと
よく戦った奴には
記念品をあげるわけだから(※映画「プレデター2」を見てみたらわかるよ。プレデターは、やはり「2」が最高だし、お薦めです!「2」をみればプレデターが単なるバケモンじゃねえって事が一番よくわかるはずさ!つまりねプレデターはな、ドラゴンボールでいうならば、サイヤ人みたいなものなんだよ!戦いに人生をかけてて、戦いをこよなく愛す宇宙部族なのさ。カッコイイんだぜ。皆さんも一回観てみ「プレデター2」!「1」じゃないよ!「プレデター2」だよ!「エイリアン対プレデター」じゃないよ!「エイリアン対プレデター2」でもないよ!「プレデター2」だからね!プレデターはね、やはり「2」に限るし「2」が最高やな!)

ミスターマトノさん
キミはよくやった


だから今回は

私のサイン差し上げます。

良ければキミの
お店グランドコブラにでも飾ってくれたまえ。


悪の最先端にして
日本では、まだ誰にもサインをしていない
ミニハンカチ王子
エル・オレさんより
100823_0415~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。